仲善からのお知らせ

お知らせ

  • 2005年09月09日 12:40
  • その他

団体のお客様でにぎわう夢可視館

知念小学校とディケアサービスの皆さんが夢可視館こられました。

050916_oji_oba.jpg


050914chinen_kids.jpg

9月9日、知念小学校の6年生61名の生徒さんが夢可視館の見学に来てくれました。みんな目を輝かせながら、野原先生の説明や神谷さんのお話を熱心に聞いていました。時折、化石を写生したり、感想を書く子供たちもいましま。あまりに感動して翌日もいらした生徒もいました。

また、デイケアサービス「せせらぎ」より23名の元気なおじいちゃん、おばあちゃんもやってきました。夢可視館、縄文ヤードゥイの見学に来られ、車いすに関わらず、みなさん元気で楽しんでいました。さすが沖縄のおじい、おばあ。車いすでもみんな元気でした。

2005年09月09日