仲善からのお知らせ

お知らせ

  • 2005年12月21日 17:30
  • メディア関連

FM沖縄ラジオカー イベント告知収録!

リポーター宮里涼子さんがラジオカーで来園。

051221.jpg

今回は12月23日にくるくまの森 夢可視館広場で行われる。「天女の饗宴」イベント紹介のため、曇り空の肌寒いなか、生放送中のFM沖縄のラジオカーでイベントの告知をしてもらいました。

取材を終えて、リポーターの宮里涼子さん、「実はノニファンなんです」ということで、さっそく「くるくまショップ」でノニを見学! 3年ものみ続けているという宮里さん、いろいろ試してみましたが、「仲善さんのノニがいいです。」、「今も飲んでいますよ。」とうれしいお話をきくことができました。「ノニって意外とノニやすい!?」とジョークも交えながら、なごやかな一時でした。これからも、仲善の「ノニ」ご愛飲よろしくお願いします。

「天女の饗宴」イベントまでのスケジュール
12月20日 12:15〜    那覇市役所ライブ(平田大一プロデュース)
12月20日 17:30〜    那覇市パレット久茂地広場ライブ
12月21日 17:30〜    NHK沖縄ニュース番組「太陽カンカン」に出演
12月23日 13:30〜    天女の饗宴(会場:知念村くるくまの森)

2005年12月21日