仲善からのお知らせ

お知らせ

  • 2005年12月22日 17:40
  • イベント関連

NHKに天女降臨

楊明さんと沈虹さんがNHK「太陽カンカン」に出演しました。

051222_7.jpg

 
12月21日、楊明さんと沈虹さんがNHK沖縄のニュース番組「太陽カンカン」に出演しました。

中継が行われたのは豊見城市のアウトレットモールあしびなー。当初、クリスマスイルミネーションの美しい野外での撮影が予定されていましたが、あいにくの風雨のため、屋内のフードコートでの生中継となりました。

中継は午後5時半と6時半の2回。NHKの牧山アナウンサー、中山アナウンサーの二人のインタビューを受けながら、「童神」や「涙そうそう」などのお馴染みの曲を披露してくれました。今回の来沖で始めてのテレビ出演に、少々緊張気味の二人でしたが、美しい天女の衣装と笑顔で中継を見学していたギャラリーのみなさんを魅了していました。


2005年12月22日