仲善からのお知らせ

お知らせ

  • 2006年06月16日 16:01
  • メディア関連

テレビ朝日にカフェくるくま登場

テレビ朝日の番組にカフェくるくま登場

060516.jpg


7月2日(日)、テレビ朝日系列の番組でカフェくるくまが紹介されます。
沖縄通の俳優として知られる中尾彬さんとはしのえみさんのコンビがナビゲートする人気番組で、今回は沖縄県内の話題のスポットが登場します。

カフェくるくまのロケは5月16日に行われました。
ナビゲーターは、直前までソニンさんとはしのえみさんの予定でしたが、当日は、ソニンさんに代わって光浦靖子さんが来園。
二人でハーブ園を散策した後、カフェくるくまで、ハーブたっぷりスープとハーブガーデンサラダを試食。 テラスでハイビスカスティを飲みながら談笑、という設定でした。
雨が心配されましたが、テラスでの撮影時には時折晴れ間ものぞく天気に恵まれ、和やかな雰囲気の中でロケは無事に終了しました。
さて、番組ではどんな風に放送されるのか、今から楽しみですね。
(Reported by horita)

放送日:7月2日(日) 14:00~15:25
放送局:全国のテレビ朝日系列の放送局(*一部放送されない地域もあります。)
(沖縄では琉球朝日放送で放送予定。4chまたは9ch)
番組名:「中尾彬&はしのえみ 沖縄でキレイになる!~美食と美肌 癒し旅~」

20060111n1.jpg

薬草園を散策する二人。
「意外と涼しいよね~」と肌をさする場面も

20060111n2.jpg

カフェのスタッフと記念写真。
スタッフの嘉手納さんは光浦さんの大ファンです。

20060111n3.jpg

テラスでくつろぐ二人。
どんな話題に花が咲いたのでしょう?

2006年06月16日