仲善からのお知らせ

お知らせ

  • 2007年08月20日 16:00
  • トピックス

阿部敏郎コンサート報告

070815abe_report_title.jpg

2007年8月15日(水) 午後7時30分過ぎより、くるくまの森 夢可視館前のイベント広場において、 阿部敏郎コンサートが行われました。

前週末には記録的な大雨に見舞われた後だけに当日の天候が危ぶまれましたが、そんな心配をよそに抜けるような青空となり、好天に恵まれたコンサートは多くのご来場者をあつめて実施することができました。


↓クリックすると、別ウィンドウで大きな画像が見られます。↓

くるくまの森の創立記念日にあたる8月15日の阿部敏郎コンサートは今年で4回目を数え、毎年恒例となってからは年々来場者も増えているようで、今回はおおよそ400名弱のお客様に来ていただきました。

県内中北部など遠方から来られた方はもとより、本土からお越し頂いたお客様もいて(!)、年に1度のイベントを楽しみに来られるお客様がこれほどいるという事実に、私たちも驚いています。

今後もこのようなイベントを継続できるよう、私たちも努力を重ねていかなくてはいけないと改めて感じる今回のコンサートでした。

阿部敏郎さん、惣領智子さんをはじめ、バンドメンバーから、音響さん、照明さん、われらがくるくまの森のスタッフのおかげで、無事にコンサートを終える事ができました。

みなさんおつかれさまでした。そして、ありがとうございました。

また来年、お会いしましょう。


(撮影・文/企画広報室 堀川)