仲善からのお知らせ

お知らせ

  • 2008年02月18日 15:40
  • 商品関連

「ミラクルノニドリンク」風味改良のお知らせ

 

2008年 2月
お客様各位
株式会社 仲善
 

「ミラクルノニドリンク」風味改良のお知らせ

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社が販売しております「ミラクルノニドリンク」につきまして、一部生産工程を見直した結果、今回の出荷分より従来に比べて風味改良した「ミラクルノニドリンク」をお届けできる運びとなりました。

本製品については、2002年9月の販売開始以来、ノニジュースをベースに黒糖、シークヮーサー果汁を加えて飲みやすさに配慮した製品として販売してきました。

今回、シークヮーサーの搾汁方法を変更し、果皮成分(風味)を多く抽出するスクリュー搾汁方式に変更することにより、シークヮーサーの風味を強調したさっぱりとした口当たりの新しい「ミラクルノニドリンク」に生まれ変わりました。 

今まで継続して愛飲されているお客様はもちろんのこと、これまでノニジュースを苦手としているお客様にも、喜んで飲んでいただける製品になると期待しております。 

 

【 風味改良について 】 

 
(1)従来と比べ、ノニ独特の風味が抑えられ、
         シークヮーサーの風味が増しています。(当社比)

これは、飲みやすさのさらなる追求という点において
シークヮーサー果汁の加工方法を見直したことによるもので、
原材料の配合比に変更はありません。 

 
(2)従来と比べ、色味が淡い色合いとなっています。(当社比)

これは(1)の改良結果として現れた変化です。
商品の安全性や品質面においてはまったく問題はありませんので、
どうぞご安心ください。

 

なお、弊社としましては、成分や味などを安定させるための添加物を一切含まない自然素材を使った製品づくりにこだわっておりますので、原材料の収穫時期や熟成期間などの変化によって、多少の色味や風味が異なる場合があります。その点につきましては、どうぞご理解くださいませ。

今後とも、より良い商品づくりを目指して努力いたします。何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


2008年02月18日