仲善からのお知らせ

お知らせ

  • 2010年11月05日 11:28
  • その他

春うっちん商品価格改定のお知らせ!

〜大切なお知らせ〜
「春うっちん関連」商品の販売価格を
値上げいたします

 謹啓
 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。日頃より仲善春うっちん商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 弊社では春うっちん(春ウコン)の根茎を加工した粉末商品の販売を開始して30年、粒商品の販売を開始して20年になります。これもひとえにご愛顧いただいておりますお客さまあってのことと深く感謝申し上げます。

 さて、健康食品市場におきましては、健康志向の方は年々増加傾向にありますが、景気の先行き不透明感の影響もあり、買い控えの傾向が見受けられます。加えまして、近年の原材料価格の高騰等により商品コストは上昇しております。さらに、大手の食品会社や製薬会社の市場参入も影響しており市場は大変厳しい状況下であります。

 弊社といたしましても、これまでコスト削減努力を行い品質ならびに価格水準の維持に努めてまいりました。しかしながら、引き続きお客様に年間を通してご満足いただける品質・サービスをご提供するためには、コスト削減努力のみでは対応できないことから、このたび、やむを得ず価格の改定をお願いさせていただくことといたしました。

 加えまして、春ウコンの生産農家さんが良質な春ウコンを安心して作り続けていくための環境を守り続けていくことも、このたびの重要な要因でございます。

 お客様には、大変なご負担をおかけすることとなりますが、今まで以上にご満足いただける品質と、サービスの向上に努めてまいりますので、引き続き弊社春うっちん商品への変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

謹白


harukakakuu.jpg


2010年11月05日