仲善からのお知らせ

お知らせ

  • 2007年08月06日 14:34
  • トピックス

SSカンパニーワンマンショー報告

ss_live_title.jpg

8月4日(土) 午後7時より、くるくまの森 夢可視館前のイベント広場において、
SSカンパニーのワンマンショーが行われました。 


audience.jpg 開演時間の午後7時ごろには、夢可視館イベント広場は観客でいっぱいに。






shohei.jpg shinchan.jpg

進行(写真左)は、ボーカルのシンさんこと瀬底正真さんと、RBCアナウンサー箕田和男さん出演のRBCラジオ番組「あの時君は若かった」のAD、伸ちゃん(武島伸さん)が務め、観客を巧みにリードしていました。



前座(写真右)は、シンさんの息子さんの瀬底正平さん。
(バンドのキーボードも担当)
以前は100MARKS(ワンハンドレッドマークス)という2人組でも活動していたそうですが現在はソロで活動中だそうで、ハイトーンの澄んだ声を披露してくれました。



rain.jpg amayadori.jpg

途中、7時40分ごろから8時頃まで激しい雨が降り始め、 ライブを中断して、観客、出演者、スタッフが屋根のあるところに避難するハプニングもありましたが、その後は、さきほどの雨がうそだったかのような星空が広がり、楽器の音がちゃんと出ないことをネタにしながら、出演者も観客もどんどんヒートアップし、大盛り上がりのうちにショーは終了しました。

stage.jpg

番組リスナーのナビーズも登場!

backstage.jpg

finale.jpg


出演者や観客のあまりのパワフルさに、
みんなGS(グループサウンズ)というものが
本当に大好きな人たちなんだな、ということを実感したライブでした。

ライブ出演者、観客、音響スタッフ、くるくまスタッフ。
みんなおつかれさまでした。

 

(撮影・文/企画広報室 堀川)